Voice
お客様の声
ご夫婦
- 担当営業マンに一言 他の会社で賃貸物件を探していましたが、どこの営業ご担当よりも気遣いや対応が良く出山さんにご担当頂いてから、すぐに良い物件に決める事が出来ました。ありがとうございました。また、誕生日を覚えていてくださったり、お仕事以上に気遣いを頂き、感激致しました。ぜひ、知り合いにも出山さんをすすめたいと思います。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。当初、お問い合わせいただいてから非常に長いやり取りをさせていただきましてありがとうございました。中々、ご希望の物件が見つからなかったですが、最後にはいい物件をご紹介できて非常にうれしく思います!お子様が生まれる前に無事に新居もみつかりホッとしております。元気な男の子を生んでください!!お引っ越し後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今度、お店に遊びにいきますね!出逢いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
H.M様
急遽ご来店したのに、ご丁寧に対応していただき助かりました。 自分が想像していた以上に、素敵なお部屋をご紹介いただき有難うございました。
-
Y.I様 会社役員
とても誠実に対応して頂き有難かったです。きめ細かく面倒を見ていただいて感謝しています。 今度また引っ越しするような事があればまた近田様にお願いしたいと思います。
-
K様 江戸川橋駅
安心してお願い出来ました。
-
Y・O様(男性)
色々と動いていただき、お世話になりました。
-
K.Y様 K.M様
長い期間、何度も親切にしていただいてとても良かったです。
-
飯坂 美都里様
赤崎さんの親切で何事も早い対応が有り難かったです。やはり人間性ですよね!信頼がおけます。
-
K・M様 ファミリー
対応がとても丁寧であり、安心してお任せできました。
-
F様
ありがとうございました。またジムに遊びに来てください(笑)
-
H.O様
お世話になりました。とても親切な対応をしていただきましてありがとうございました。本当に助かりました! また、次回引っ越し、転居の際は相談させていただきます。