Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
S様
- 担当営業マンに一言 非常に良い物件を紹介していただき、ともて満足しております。対応も丁寧で感謝しています。また、引っ越し当日はお休みにもかかわらず、来て下さり本当に川岸さんに任せて良かったと思っております。
- 改善点やご要望
-
営業マンからお客様へ
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございました。恐れ多いお言葉ありがとうございます。
ご不明点等ございましたらいつでもご相談ください!(^^)!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
(株)N、K様
2点3点してしまいすみませんでした。 助かりました。
-
(株)N
良い寮が借りれました。 ありがとうございます!!
-
(株)N
とうとう自社ビルを持つことができました。 本当にいつもありがとうございます。
-
K様
スムーズなご案内、質問に対しての回答 とても気持ちよく引っ越しできました。ありがとうございます。
-
S・I様 紹介
特殊な部屋探しのご対応ありがとうございます。 2か月後に住むのが楽しみです。
-
株式会社E
審査通過感謝!
-
S株式会社
いつもありがとうございます。
-
K様 リピーター
いいスタジオが見つかりました。
-
H様 リピーター
P付ありがとうございます。 次は2LDK借ります!