Y.K様
-
担当営業マンに一言
この度は大変お世話になりました!
何から何まで細かくご指示いただき、対応していただき、とても感謝しています。
また何かあればご相談させてください。
ありがとうございました! - 改善点やご要望
-
営業マンからお客様へ
この度は、誠にありがとうございました!
とても接しやすく感じの良い方でお話しやすかったです!
物件をたいへん気に入って頂き私もうれしく思います。
また、書類のご用意から審査等、迅速なご対応感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います!
ありがとうございました!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
Yご夫妻
仕事が早いですし、丁寧な対応をしていただきました。必要書類に対しても詳細をもらえるので分かりやすかったです。ありがとうございました。
-
田中佑輝様
まずビックリしたのは、店長がイケメンすぎたことです。知人からのご紹介だったのでウワサには聞いておりましたが、想像以上でした。エリア外?(ではないのかもしれませんが)祐天寺から遠方の物件であったにも関わらず、ご丁寧にご案内頂き感謝しております。次回はファミリー用の物件を探して頂けるよう、自分もがんばります!!
-
J・K様
いつもレスポンスが早く良かったです!
-
T・S様
今回は時間の無い中、スピーディーな対応をして頂きありがとうござます。予定通りにすべてがはこび良かったです。
-
R・S様
いろいろと複雑な対応にもしっかりと対応をしてくれて大変助かりました。 特にスピード感をもって進めてくれた事で、良い物件の契約ができました。
-
30代
親身になって相談にのってくれたので助かりました。また、フレンドリーに対応していただき、楽しいお部屋探しになりました。ありがとうございました。これからも頑張って下さい!
-
T夫妻 様
要望が二転三転してしまったのですが、その度に迅速かつ丁寧に対応頂き、本当に助かりました。おかげさまで希望していた物件に住めることになり、感謝しております。 ありがとうございます。
-
A.T様 自由業
初めての引越しでわからない事だらけでしたが、色々とご丁寧に教えて下さり、お話も上手で、楽しくお部屋選びができました。 不安な事なくお部屋を決めることができて、とても良かったです。ありがとうございました。
-
桑原篤則様 会社経営
スピードのある御対応で非常に満足しています。希望通りの物件に決まったのも本当に良かったです。自営業の点で審査時に御迷惑をおかけしましたが、粘り強く対応いただいた事に感謝しております。