Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
S.N様
- 担当営業マンに一言 最終的に決めたマンションに至るまでに複数の物件をご案内いただきましたが、私のニーズ、家内のニーズによく耳を傾けてくださり、親身になって探してくださり、満足のゆく最高の環境に入ることが出来るようになりました。ありがとうございました。
- 改善点やご要望 物件のイメージ情報として、静止画だけでなく動画が複数あると顧客は一層わかりやすい。
-
営業マンからお客様へ
この度はご成約ありがとうございました。
ホップステップジャンプのように、最終的に一番ご希望に近いお部屋をご紹介させていただく事ができ、私も嬉しく思います。連絡も密に確認して頂き、ご協力ありがとうございました。
また次回のお部屋探しも是非ご協力させていただきたいと思います。
これからの生活にご多幸があります事をお祈り申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
a.k
楽しくお部屋探しをすることができました。担当さんには沢山のサポートをして頂き忙しい引っ越しシーズンでも理想通りのお部屋に住むことができました。 次回もお引越しの際にはお願いしたいと思います。
-
H.S様
素早いご対応いただきありがとうございました
-
R・K様
ありがとうございました!
-
H・A様
物件の案内・申し込み・審査・契約までとても丁寧に対応いただき、ストレスなく希望物件を決めることができました。 ありがとうございました。
-
M・N様
色々とお願いした条件が多い中、沢山の物件を教えていただき助かりました。 親身になってお話をして頂きとても楽しく、安心できました。 ありがとうございました。
-
I・N様 女性 会社員
急なお願いでも物件探しをしてくださって、本当にありがとうございました。
-
M.Y
とても好印象です。ご提案下さった物件もインターネットでの公開前物件のもので、男性2人のルームシェアと難しい問合せにも対応下さり、とても助かりました。
-
Y.A
遠方の為オンラインでの作業大変助かりました。
-
K・Y様
初めての一人暮らしで 契約までとてもお世話になりました。 次回はタワマンをお願い致します!