Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
山崎様
-
担当営業マンに一言
希望を伝えたうえで、たくさん提示してくれ、選びやすい状態を作ってくれました。
電話やメール等、連絡がとてもマメで安心して引越しを進める事ができました。合計、内見(契約物件)を3回行いましたが、到着時刻に合わせてエアコンをつけておいてくれていました。実はコレすごく嬉しかったです。 - 改善点やご要望 管理会社と部屋の情報の共有、精査がもう少し必要かと思いました。
-
営業マンからお客様へ
非常に暑い時期でのお部屋探しとなりましたが、ご苦労様でした。
至らない点も多々あったかと思います。連携不足申し訳ございません。
希望エリア内でお引越しが出来たかと思いますので、新しい生活、存分に楽しんでいただければ幸いです!
改めてこの度はご成約ありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
A・S様
丁寧にサポートしてくださりありがとうございました! 周りに家探しをしている人がいたらご紹介させていただきます♪
-
Y・O様
時間がないなかで大沼さんへお願いしてよかったです。
-
K・M様
いつもありがとうございます!
-
R・K様
スムーズなやり取りでとても助かりました!!
-
株式会社T・H
先行契約心配でしたが分かりやすく対応していただき感謝しております。
-
Y・Y様 女性 会社員
とても丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。
-
M・S様 新宿区
迅速にいつもご対応していただき安心してお部屋を決めることができました。 希望の入居日で入居ができることとなり大変感謝しています。 お世話になりありがとうございました。
-
エミリ様
連絡がマメで明るく対応して下さり、印象が良かったです。 LINEで連絡がとれる所は便利でした。
-
Y・U様
迅速にご対応いただきました。