Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
山崎様
-
担当営業マンに一言
希望を伝えたうえで、たくさん提示してくれ、選びやすい状態を作ってくれました。
電話やメール等、連絡がとてもマメで安心して引越しを進める事ができました。合計、内見(契約物件)を3回行いましたが、到着時刻に合わせてエアコンをつけておいてくれていました。実はコレすごく嬉しかったです。 - 改善点やご要望 管理会社と部屋の情報の共有、精査がもう少し必要かと思いました。
-
営業マンからお客様へ
非常に暑い時期でのお部屋探しとなりましたが、ご苦労様でした。
至らない点も多々あったかと思います。連携不足申し訳ございません。
希望エリア内でお引越しが出来たかと思いますので、新しい生活、存分に楽しんでいただければ幸いです!
改めてこの度はご成約ありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
Y.N様 男性 会社員
かなり遠方までご案内いただき有難うございました。 契約日も車で送迎いただき助かりました。
-
K.M様
ありがとうございました。 お問い合わせした物件に住むことが出来て嬉しいです!
-
Y.Y様
たびたびの希望条件やスケジュール変更にも丁寧に対応いただいたことで満足できる家探しが出来ました。 4月の繁忙期に1ヶ月以上お付き合いいただき感謝しております。
-
F法人様
ありがとうございました。
-
I法人様
同時審査にて理想のお部屋を勝ち取れてよかったです。ありがとうございます。
-
N法人様
引越日などの無理難題に迅速かつ誠意をもってご対応いただきまして誠にありがとうございます。
-
L法人様
お問い合わせさせていただきましたお部屋へストレートに決めさせていただきまして感謝しています。
-
S法人様
いいですねこの物件! 一杯撮影させていただきます。 引き続き物件のご紹介をお願いいたしますね
-
T.N様
急なお願い事や、駐車場の件もご丁寧に対応して頂き感謝しております