Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
山崎様
-
担当営業マンに一言
希望を伝えたうえで、たくさん提示してくれ、選びやすい状態を作ってくれました。
電話やメール等、連絡がとてもマメで安心して引越しを進める事ができました。合計、内見(契約物件)を3回行いましたが、到着時刻に合わせてエアコンをつけておいてくれていました。実はコレすごく嬉しかったです。 - 改善点やご要望 管理会社と部屋の情報の共有、精査がもう少し必要かと思いました。
-
営業マンからお客様へ
非常に暑い時期でのお部屋探しとなりましたが、ご苦労様でした。
至らない点も多々あったかと思います。連携不足申し訳ございません。
希望エリア内でお引越しが出来たかと思いますので、新しい生活、存分に楽しんでいただければ幸いです!
改めてこの度はご成約ありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.T様
誠意をもって対応いただき大変助かりました。
-
K.K様
物件探しから契約まで、とても良くしていただきました!
-
P様
内見する時間がなく、代わりに内見に行っていただき、ありがとうございます。また引っ越しの際は是非、お願いします。
-
K.H様 Y.M様 カップル
友達に教えてもらってお願いしました。たくさんよい物件がある中で迷いましたが、瀬崎さんが背中を押してもらえたおかげで最良のお部屋に住むことが出来ました!
-
D,R様
対応がとても早く、スムーズに進みました。 物件の提案もこちらの意図をきちんと理解してくれているものばかりで嬉しかったです。
-
K.T様
姉の家探しから引き続き私の家探しにも関わっていただき、姉の時の事も踏まえたアドバイスをくださり心強かったです。 全体として非常に親身に、迅速にご対応いただきありがとうございました。
-
K.Y様
海外からの帰国で時間もない中、最後まで私の理想とするお部屋を見つけるよう粘り強くご提案していただけました。そこまでしていただけるなんて感謝の一言です。ありがとうございました。
-
M・M様
対応も早くスムーズに引越しできました。
-
M.K様 夫婦
都内各所東から西へとご案内していただき、ご契約手続きもご丁寧に対応していただき助かりました。