Voice
お客様の声
女性
- 担当営業マンに一言 物件探しにあたり、業者さんサイトを全てチェック、電話問合せを粘り強く、時間をかけてして頂いた事が、他社さんにも予約を入れておりましたが、上田さんに任せてみようという一因でした。通常では無い、隠し玉的な物件も教えてもらい、一日目は大雑把に見て回り決めかねたのですが、2日目にもう一度行くにあたり、寸法を書き易いように間取りを大きくコピーしたものを用意して頂き、大変重宝しました。痒い所に手が届くような気使いに感謝しております。
- 営業マンからお客様へ 家具がちゃんと入るかハラハラしましたが、最終的に気に入って頂ける物件を見つけられて安心いたしました!また何かありましたらいつでもお声がけ下さいませ!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
E・S様 20代
最初から最後まで悩みから希望まで話を真剣に聞いて頂いてとても心強かったです。ありがとうございました!宮城さんの笑顔がステキで安心でき、要望を伝える事ができました!宮城さん含め、お店のスタッフみなさんが元気で明るく、活気のあるお店でした!
-
D・I様 20代
ムリに近い条件でもしっかりと探して頂き、かつ親身に対応をして下さったので、安心感がありました。ありがとうございました。
-
M.I様
親切で丁寧に、お優しい人柄で頼りになりました。 今後も何かあれば、またお願いしたいと思います!! ありがとうございます。
-
梅垣 様
連絡に対してのレスポンスがよく交換がもてました。
-
T・K様 30代
なかなか思うような物件が見つけられず何度もお願いをしてしまったが、いつも変わらぬ迅速な対応で最終的には納得いく物件と契約することできました。ありがとうございました。 カーテンの寸法や部屋の大きさなど書面に書き込んでくれました。とても助かり親切なサービスだなと思いました。
-
20代 H・K様
丁寧な対応できめやすかったです。
-
常盤様
とても親切でしっかりしていて自分の住みたい理想の家を紹介していただきました。自分の空いている時間に合わせてやっていただけたのでとても助かりました。それに、初めての部屋探しが楽しいと思えました。ありがとうございました。
-
S・I様
自分の好みを把握し、希望にあうものを親身になって一緒に探していただけて嬉しかったです。
-
S・I様
いつも早急な対応をしていただきこちらのわがままにもすぐ答えてくれた。雨の日の車移動もとても助かりました。