Voice
お客様の声
女性
- 担当営業マンに一言 物件探しにあたり、業者さんサイトを全てチェック、電話問合せを粘り強く、時間をかけてして頂いた事が、他社さんにも予約を入れておりましたが、上田さんに任せてみようという一因でした。通常では無い、隠し玉的な物件も教えてもらい、一日目は大雑把に見て回り決めかねたのですが、2日目にもう一度行くにあたり、寸法を書き易いように間取りを大きくコピーしたものを用意して頂き、大変重宝しました。痒い所に手が届くような気使いに感謝しております。
- 営業マンからお客様へ 家具がちゃんと入るかハラハラしましたが、最終的に気に入って頂ける物件を見つけられて安心いたしました!また何かありましたらいつでもお声がけ下さいませ!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S・S様 会社員
かなり倍率の高い人気物件に住めること感謝いたします。
-
T・A様 会社員
あまり時間のない中、何度も何度もご案内いただき また、お申込み手続き等スムーズなご対応ありがとうございました。 仮住まいにはなりますが、引っ越し先が決まりほっとしております。
-
Y・T様 会社員
通勤もしやすく、おしゃれな物件をご紹介いただき ありがとうございました。
-
M・K様 会社役員
バタバタしていた中、ご契約日等ご調整いただき 本当に助かりました。
-
T・H様 会社役員
賃貸条件についても、詳しくお教えいただき 信頼してお任せすることができました。
-
H・I様 会社員
荷物が多いので、ロフトがついているお部屋を紹介いただき 気に入っております。
-
K・I様 学生
何度もご内見していただき、申込審査等も 大変助かりました。 日本生活が初めてなので、安心してお任せできました。
-
M・M様 会社員
採寸等、大変スムーズなご対応ありがとうございました。
-
A・S様 会社員
希望の沿線で、さらに人気物件に住めること感謝いたします。