Voice
お客様の声
女性
- 担当営業マンに一言 物件探しにあたり、業者さんサイトを全てチェック、電話問合せを粘り強く、時間をかけてして頂いた事が、他社さんにも予約を入れておりましたが、上田さんに任せてみようという一因でした。通常では無い、隠し玉的な物件も教えてもらい、一日目は大雑把に見て回り決めかねたのですが、2日目にもう一度行くにあたり、寸法を書き易いように間取りを大きくコピーしたものを用意して頂き、大変重宝しました。痒い所に手が届くような気使いに感謝しております。
- 営業マンからお客様へ 家具がちゃんと入るかハラハラしましたが、最終的に気に入って頂ける物件を見つけられて安心いたしました!また何かありましたらいつでもお声がけ下さいませ!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.N様
尽力していただきありがとうございました。 満足いく部屋です!
-
T.N様
凄く丁寧に最初から最後まで熱心に対応くださいました。 埼玉や練馬辺りで探して、移動距離が長い場合でも快く連れて行って頂いて、とても感謝しています。 結果的に良い物件を見つけることができました。 ありがとうございます!!
-
下山 様 森 様
慣れてない引越しに、丁寧に親切に対応してくださりありがとうございました。 安心して契約が進められました。
-
K・K様
同じ関西出身ということもあり親近感がございました。 またよろしく!!
-
I・T様
広範囲にわたりご案内いただき、気に入る物件を見つけることができました。 有難うございます。
-
Y.Y様
迅速に対応していただきありがとうございます
-
M.O様
良かったです。
-
Y.Y様
今まで担当していただいたどの不動産屋さんより真摯に丁寧に対応していただいたなあと感じています。 ありがとうございました。
-
S.O様
細やかで迅速なご対応をありがとうございました。 おかげさまで納得する物件に決めることができました。 台風等で荷物の受け取り日がずれて、今週末から住み始めます。 懸念していたベランダの掃除はしていただけましたし、向かいの竹も全部切っていただき、日当たりが良くなりました。笑 本件に関しての管理会社へのご確認も誠にありがとうございました。 しばらく引っ越しはなさそうですが、また機会があればご相談させてください。 改めましてこの度はありがとうございました。