Voice
お客様の声
H・I様 40代
- 担当営業マンに一言 今回、初めてお世話になったのですが第一印象から良く、しかも新身になってお世話下さり本当に感謝しております。たくさんの数の物件を一緒に探して頂き助かりました。おかげで良い物件にも出会えました。また何かあれば宜しくお願い致します。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約して頂き誠にありがとうございました。お引越し理由が転勤ということもあり、地方より何度も足を運んで頂きありがとうございました。これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。お引越しの際は是非宜しくお願い致します。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
H様
聞きたいことが出来たときに メールで質問したら それが 夜遅い時間でも すぐにお返事が返ってきて いつもびっくりしてました。 多分 息子位の年齢でしょうが(企業秘密といって最後まで教えてもらえませんでした)とても 頼りになりました。 他社も何社か 回りましたが 川岸さんにお会いして もう よそ見せずこの方にお任せしたいと 思える人でした。また お願いしたいです。
-
H様
すごく丁寧で、説明が分かりやすかったです。 また引っ越しする際は、是非川岸さんでお願いします。
-
N.K様 ご夫婦
素早い対応をしていただきとても助かりました。何度も内見をお願いしましたが、嫌な顔一つせず対応していただきました。
-
O様
いつも笑顔でご案内してくれたので、気持ちよくお部屋探しが出来ました。 ありがとうございました。
-
K.Y様
色々、物件注文してご対応頂き有難うございます 次引越しするときは是非宜しくお願い致します
-
K.T様
知人より紹介で今回お世話になりました。不動産屋さん独特な感じがなく、対応の感じが非常によくてお部屋探しが安心してできました。
-
N様
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
-
W様
とてもスムーズな仕事はこびでした。親切で電話対応も感じよく、悪いとこなしです。
-
M様
とても親切にご対応いただきました。 予算の少し外もみていただいて、希望の物件に巡り会えました。有難う御座いました。