Voice
お客様の声
藤沢真聖 様
- 担当営業マンに一言 相談の際に私のニーズを確り引き出して頂き、たくさんのご提案を頂けて嬉しかったです。物件巡りも非常に楽しく、結果的にイメージ以上の良い物件が決まり大満足です。物件探しをしている人がいたら、是非西村さんを紹介させて頂きたいと思います。
- 営業マンからお客様へ 藤沢様、先日は誠にありがとうございました。物件気に入って頂けてよかったです。とても明るい方でこちらこそ楽しく仕事させて頂きました!!これからお仕事、お忙しくなると思いますが持前の明るさで頑張ってください。陰ながら応援しております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.M様 自営業
引越しまであまり日数が少ないところ 審査や契約手続きなど迅速にご対応いただき、大変助かりました。
-
K.S様
海外からの引っ越しで日数が限られている中、迅速かつ丁寧なご対応有難うございました。
-
I.S様
いろいろ契約手続き等、ご協力いただき有難うございました。
-
T.T様
地方からの転勤で、いろいろスケジュールのない中、ご親切にご対応いただきとても助かりました。
-
O.U様
時間の限られている中、迅速にご対応いただき有難うございました。
-
N.M様
ありがとうございました。
-
K.H様
てきぱき、的を得た対応、客のニーズの記憶が確かで、非常に良かった。助かりました。
-
S.T様
ここに来るまで何件か同業の方々にお会いしましたが、大沼さんが最も誠実に正確にご対応いただけたと思います。
-
Y.K様
1ヵ月以内に駅から近い築年数の浅いマンションを探して頂きたいという希望に対して、とても丁寧に対応していただきました。その結果第一希望の駅近く、新築、家賃も希望通りの物件を他の希望者もいたにもかかわらず、熱心に対応していただき無事に引っ越し出来ました。 本当にありがとうございました。