Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
S.N様
- 担当営業マンに一言 川岸さんはいつも仕事が早く、私たちのどんな要望にも素早く対応していただき、とても助かりました。具体的にはもともと個人契約で手続きを進めいていたものを、急遽法人契約にできるように管理会社の方にかけあって下さったことには本当に感謝しています。川岸さんが私たちのご担当で本当に良かったと思っています。ありがとう御座いました!
-
改善点やご要望
この度はご契約いただき、ありがとう御座います。
一時は、どうなるかと思いましたが無事に契約が出来てホッとしております。
内見の時から、お二人のしあわせな感じがあふれでてましたよ(笑)
新居で新婚生活本当に、応援しております! - 営業マンからお客様へ
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T・Y様
親切、丁寧に対応して頂き感謝しております。 こちらの要望もベストを尽くして頂き聞いてもらえました。 安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。
-
I・J様
誠意があっていいと思います。 ホスピタリティーが伝わってきます。
-
M様 ご夫妻
申し込み(物件検索)から成約まで、終始丁寧な対応をしていただきました。大変、満足です。
-
M.K様 A.O様 学生
M.K様 長い期間丁寧に対応していただきました。条件が多く大変だったと思いますが、良い物件に出会えました。ありがとうございました。 A.O様 途中で要望を変えた際も、こころよく一から物件を探してくださり丁寧な対応をしてくれました。
-
藤川 様
とっても優しく丁寧に接していただいたので、安心してお願いできました。 ワガママ(要望)にも嫌な顔せずに対応いただけて感謝しています。
-
T・O様 会社役員
ご親切にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。おかげさまで安心してお任せできました。今後とも宜しくお願い致します。
-
Y・K様
親切、丁寧にご対応いただき、こちらで部屋を決めて良かった。
-
M様 ご夫妻 公務員
業務的ではなく、しっかりとこちらの話しを聞いてもらえたと感じました。素敵です。
-
N・T様
親身になって相談して頂き、とても良かったです。