Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
S.N様
- 担当営業マンに一言 川岸さんはいつも仕事が早く、私たちのどんな要望にも素早く対応していただき、とても助かりました。具体的にはもともと個人契約で手続きを進めいていたものを、急遽法人契約にできるように管理会社の方にかけあって下さったことには本当に感謝しています。川岸さんが私たちのご担当で本当に良かったと思っています。ありがとう御座いました!
-
改善点やご要望
この度はご契約いただき、ありがとう御座います。
一時は、どうなるかと思いましたが無事に契約が出来てホッとしております。
内見の時から、お二人のしあわせな感じがあふれでてましたよ(笑)
新居で新婚生活本当に、応援しております! - 営業マンからお客様へ
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T.S様
一度もお会いする事ないご契約でしたが 安心できる取引でした。
-
Y.K様
いい物件のご紹介をありがとうございました。
-
F法人様
とても話しやすくて丁寧でお部屋の事沢山相談出来ました。
-
T.K様
ありがとうございます。
-
U法人
素晴らしい採寸図に感激いたしました。 事務所利用のため、机の配置などとても助かりました。
-
M.Y様
希望していたエリアで、納得のいく物件が見つかり 満足しております。
-
I・T様
こちらの無理な要望にも迅速に対応してくださりました。
-
O・K様
私自身の希望に沿った物件の紹介・内見の手配を親切に対応して下さりとても満足しております。ありがとうございました。
-
A・M様
丁寧に採寸までしていただき助かりました。 またお願いします。