Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
S.N様
- 担当営業マンに一言 川岸さんはいつも仕事が早く、私たちのどんな要望にも素早く対応していただき、とても助かりました。具体的にはもともと個人契約で手続きを進めいていたものを、急遽法人契約にできるように管理会社の方にかけあって下さったことには本当に感謝しています。川岸さんが私たちのご担当で本当に良かったと思っています。ありがとう御座いました!
-
改善点やご要望
この度はご契約いただき、ありがとう御座います。
一時は、どうなるかと思いましたが無事に契約が出来てホッとしております。
内見の時から、お二人のしあわせな感じがあふれでてましたよ(笑)
新居で新婚生活本当に、応援しております! - 営業マンからお客様へ
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
O.E様 主婦
ご親切に対応していただき、安心して契約にすすめました。 有難うございました。
-
M・F様
この度は大変条件が厳しい中良い物件を探していただき本当にありがとうございました! 最初はなかなか条件に合う場所が見つからず、苦戦しましたが、今までで一番いい物件を見つけることができ協力してくださった店長さんや従業員の方に感謝です♪ わがままとこだわりの強さに付き合ってくれてありがとうございました!!
-
R・H様
スムーズな手続きができました 配慮もして頂きありがとうございます。
-
T・I様
大変丁寧に親切に対応して頂き感謝しております。
-
K・M様
交渉事に柔軟に対応していただき大変助かりました
-
H・K様
すばらしい~!いつもありがとうございます。
-
K様
今まで内見した中で一番いいお部屋に出会うことができました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
-
H様
迅速なご対応に感謝します。 採寸もお時間頂きありがとうございました。
-
K.T様
同時審査4組で理想のお部屋に入れる喜びは大きいです。 どうもありがとう