Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
S.O様
-
担当営業マンに一言
私に合わせて内見の時間を調整していただき、とても助かりました!また、交渉して頂けて多少なりとも希望に近づけていただけたところが非常に良かったです!
また次回お引越しの際はよろしくお願いいたします。 - 改善点やご要望 サイトの更新を正確にしてもらえるともっと嬉しいです。
- 営業マンからお客様へ こちらこそありがとうございました。お時間がない中で、気に入っていただけたお部屋が見つかってよかったです!新しいお部屋で快適な生活をお過ごしいただける事をお祈りしております。またお気軽にお声がけください!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T様
迅速にご対応下さりありがとうございました。
-
H様
満足いくまっでお付き合い頂き、ありがとうございました。 無理なお願いも聞いていただき助かりました。
-
K.S様
迅速かつ丁寧な対応で良かったです。 また何かあればお願いします。
-
R.O様
地方から来店したため、その日に部屋を決めなければならず、当日最新情報をお調べいただきそのまま内見に案内していただき、大変たすかりました。
-
N様ご夫妻
こちらの希望を汲んでくれ、親切にご対応いただき感謝しております。 まかせて安心という感じでした。 どうもありがとうございました。
-
R・K様
今回は海外からのお問い合わせにご対応をいただきましてありがとうございます。
-
S.I様
お部屋探しや審査について、いろいろと相談に乗っていただき、有難うございました。
-
T・S様
いつもクイックレスポンスなので非常に心強かったです。 ありがとうございました。
-
Y・S様
物件探しがとてもスピード感をもって提案してくれた。 ルームシェアという難しい条件でしたが、親身になって契約まで対応してくれました。