担当スタッフ
H・A様
- 担当営業マンに一言 いつも元気に明るく対応して頂き、ありがとうございました。とても早々に進めて下さる所が助かりました!!!内覧の時にも頼もしく、気持ち良く物件を決める事が出来ました。次回の引越しを考えた時も、是非お願いしたく思います。ありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約を頂き誠に有難うございました。早めのご入居をご希望しておりましたので、バタバタしましたが、タイミングよく気に入って頂ける物件が見つかり本当に良かったです。たくさんの和菓子も頂きまして有難うございます!!スタッフ皆で美味しく頂きました★次回、お引越しの機会がございましたら是非お任せ頂ければと思います。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
Y.K様
いつもお世話になっております。色々と面倒なことも気さくに対応していただいてありがとうございます。また、いつもお問い合わせをすると素早く対応していただいて大変助かっております。これからも色々とご相談することも多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。
-
榊原 様 目黒区
最初の電話での印象が大変よく、お客様の視点で情報を提供してくれて好感を持てました。交渉力も感じられ、お任せして本当に助かりました。ありがとうございました。
-
R.O様
細かい所まで気を配ってくれたので、ノンストレスで家探しができました。喫煙所を探していた時に先に気づいてくれたりして、有難かったです。自分も営業職だから分かるが、非常に様々なスキルも高く尊敬しました!
-
H.A様
今回、初めてルーム・スタイルさんを利用させて頂きました。なかなか気に入る物件が見つからず、何度も根気よく探して下さり、プラス様々なワガママを聞いて頂きました。伊藤さん、本当にありがとうございました。また、引越しの際は宜しくお願い致します。
-
30代女性
大変、親切に対応していただきました。 ありがとうございました。
-
嘉風関
コメントお待ちしております!!
-
真衣様
初めての都内への引っ越しで分からないことだらけでしたが、西村さんの丁寧な説明と対応のおかげで、条件にぴったりの部屋を見つける事が出来ました。物件探しだけでなく、引っ越しの際に必要な手続き等も手配いただき、本当に色々お世話になりました。友達が引っ越すときはルームスタイルを紹介します(^.^)/
-
K.I様ご夫妻
ご主人 初日より、親身になって物件のご紹介、アドバイス等いただきおかげさまで予算内で当初想定していた以上の物件に入居できました。折角の機会なのでとことんいい物件に拘りたい気持ちがある一方、諸々転職準備しなければならないこともあり、そうした中で極めて省エネで進めることができましたのも石橋さんに様々ご尽力いただいたからであり、改めて感謝申し上げます。 奥様 いろいろと調べてくださりどんどん物件をご紹介してくださいました。内見の予定などもすぐに組んでいただきました。他社では「後日メールを送ります」というかんっじだったのですぐに対応してくださったこちらで決めることにしました!
-
A・K様
友人の友人からの紹介を経ての伊藤さんに行きつきました。サクサクっと物件が見つかり、少し我慢をする点があった事を差し引いても、トータル的に良い対応をして頂きました。是非お店に来て下さい!