Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
H・A様
- 担当営業マンに一言 いつも元気に明るく対応して頂き、ありがとうございました。とても早々に進めて下さる所が助かりました!!!内覧の時にも頼もしく、気持ち良く物件を決める事が出来ました。次回の引越しを考えた時も、是非お願いしたく思います。ありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約を頂き誠に有難うございました。早めのご入居をご希望しておりましたので、バタバタしましたが、タイミングよく気に入って頂ける物件が見つかり本当に良かったです。たくさんの和菓子も頂きまして有難うございます!!スタッフ皆で美味しく頂きました★次回、お引越しの機会がございましたら是非お任せ頂ければと思います。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K・T様
始めて連絡した時から丁寧に対応いただき、安心して手続きすることができました。 特に貸主様との交渉の際は迅速に対応していただき進捗状況も報告があり大変助かりました。次に引っ越す際もぜひお願いしたいです。
-
Y・U様 会社員
こちらの物件で探していたので、見つかってよかったです。
-
I・S様 会社員
足の悪い、母のことも気遣っていただき ありがとうございました。
-
I・M様 会社員
遠方からの引っ越しで土地勘のない中 詳しく説明いただきありがとうございました。
-
M・C様 会社員
電話にすぐにでてくれるところが良かった。 内見の時も、丁寧でした。 1年間ありがとうございました。
-
T・K様
とても良い
-
Y・H様
質問や家賃交渉等にとても早くご対応頂きありがとうございました。
-
K・H様
誠実かつ迅速に対応していただきありがとうございました。
-
ケイタ様
とてもレスポンス良く対応して頂き、心から感謝しております。 たくさんの物件の提案や適格なアドバイスを頂けて家族共々助かりました。 今後ともよろしくお願いします!