Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
H・B様
- 担当営業マンに一言 いいお部屋を紹介して頂きありがとうございます。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約を頂きまして誠に有難うございました。世田谷区の環境もよく、ファミリーにもピッタリな素晴らしい物件です!!書類関係等で少し厄介な事もございましたが、無事ご入居も決まり一安心です。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M法人
ありがとうございました。また!
-
S.N
こちらこそ、丁寧な対応ありがとうございました! お世話になりました。
-
Y.I
テキパキと対応ありがとうございました!!
-
S
とても満足しています。
-
T.I
ありがとうございました。
-
U法人
助かりました! いろいろありがとうございました。
-
G.法人
何から何まで、ご丁寧に教えていただき感謝しております。 また、私のお客様、知人はなかなかお部屋を借りるのが大変な方々が 多いので、是非ともご紹介させていただけたらと思います!
-
K.T
こちらこそ、限られた時間の中、段取り良く進めて下さってありがとうございました。 本当に助かりました。
-
T・K様
有難う御座います!