男性
- 担当営業マンに一言 転居を伴う異動の度に、何人もの営業マンの方に、お世話になってきましたが、室田さんが一番良かったと思います。特にフォローの対応が素晴らしい。電話応対も去ることながら、メールでの説明・案内でも非常に丁寧かつ親切なものでした。これからも努力をされて一流の営業マンになってください。
- 営業マンからお客様へ ありがたいお言葉、有難うございます。今回、遠方からのお引越しという事で、不安などもたくさんあったかと思います。出来るだけ、満足いただけるお引越しになるように全力でサポートさせて頂きました。頂いたお言葉を目標に、今後も頑張っていきたいと思います。また何か御座いましたら、お気軽にご連絡ください。弊社にてご成約頂き、有難うございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
渡邊様 ご夫婦
接客花丸です★お客様目線で親身に対応してくれた。車で送迎して頂けたのが良かった。対応も迅速でした。
-
O・A様
短期間で迅速に、かつ臨機応変に対応してくださったので大変助かりました。内覧の際に率先して手際よく間取りのサイズを測って資料として送付してくださったり、鍵を最寄駅まで届けてくださったのは本当に有難かったです。ありがとうございました。
-
斉藤様 ご夫婦
こちらの要望に迅速かつ柔軟にご対応いただき、とても感謝しております。明るく丁寧に話していただき、気持ちが良かったです。娘(1歳5カ月)を連れての来客も快く受けて下さり、また動画など見せてあやして頂き大変助かりました。今回2度目でしたが、また次回もお世話になりたいと思っております。ありがとうございました。
-
S・T様 会社代表
親身に相談にのってくれましたし、レスポンスも早かったので不安は感じませんでした。
-
斉藤 さま
とても話やすく、感じよく思いました!また、お世話になる機会があればぜひお願いしたいです!
-
Y.Y 様 専業主婦
とても丁寧で親切にして頂きました。色々と無理を申し上げましたのに、長期にわたり物件を探してくださり、連絡も迅速に頂大変助かりました。お世話になりました。またの時もよろしくお願い致します。
-
K・K様
非常に誠実なご対応して頂き感謝しております。メールのレスポンス等も早急で入居に際して遅滞なく進める事が出来ました。今後とも宜しくお願い致します。
-
T.M様
去年からお付き合いいただきありがとうございます。長いお付き合いの分私の物件探しのニーズを的確にご提案頂きありがとうございます。 碇さんのおかげでよいお部屋に巡り合えることができました。
-
田原様
大変丁寧に説明して頂いて不安を感じることがありませんでした。細かい内容なども事前にご連絡くださってスムーズに気に入ったお部屋に決めることができました。