Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
大沼
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
S.K様
-
担当営業マンに一言
初めての大きな引越で不安が大きかったのですが、メールや電話でのやり取りの中で丁寧にご説明していただき、とても有難かったです。
ビデオ通話での内見にも対応して下さりありがとうございました。 - 改善点やご要望 特にありません。
-
営業マンからお客様へ
この度は弊社でのご契約をいただきまして誠にありがとうございました。
一度も顔を合わせることはございませんでしたがK様の良識ある人間性が伝わってきました。
新しい土地での新生活に不安も感じることがあるとは思いますが楽しんで下さいませ。
またのご用命をお待ちいたしております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
坂本様
フットワークが軽く早く、こちらの気持ちを察してくれる能力に長けた方だと思い、三村さんにお願いできて本当によかったと思う。人なつっこさのある笑顔と話しやすい人柄も魅力だと思います。
-
Tご夫婦
とてもていねいに対応していただきありがとうございました。迅速に動いていただきとても助かりました。
-
S.I様 20代
今回担当して頂いた三村さんには大変感謝しています。希望通りの物件を紹介頂いたことだけでなく、手続きや問い合わせ事項にも迅速に対応して頂き、最初から最後まで気持ち良くお付き合いさせてもらいました。今後も引き続きよろしくお願いします。
-
S.M様
1つ1つがていねいで、非常にわかり易く、また楽しく探せました。
-
O・J様
色々な物件をご紹介いただいた。対応も丁寧でとても満足しております。我がままを聞いていただき、とてもお客さんのことを考えていると感じました。
-
T・K様
希望に合わせた物件を多数提示いただき、また閲覧したいとお伝えした物件の内見の手配をスムーズにしていただき大変助かりました。ありがとうございます。メールの連絡が中心でしたが、やりやすかったと思います。
-
K.M様
難しいリクエストにこたえて下さってありがとうございました。 また、いつも対応がはやくてとても助かりました。
-
N・M様
仕事が早く、色々なお話も真剣に聞いてもらえたのですごく助かりました。
-
N・Y様
迅速な対応でよかったです。