Voice					
				
				
											お客様の声
									
			千葉ロッテマリーンズ 中後投手
- 担当営業マンに一言 とても、親切に丁寧対応してくれてすぐに入居する事出来ました!出山君はとてもいい人でおもしろくツッコミがうまい人です!(笑)次に引っ越しをする際も是非、お願いしたいと思いました。本当に色々とご手配・御調整いただきありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。初めてお会いした際は、こてこての関西弁でビックリいたしましたが、とても気さくな方でお話も面白く私自身も楽しく中後さんのお部屋を探させていただくことが出来ました!会話中にたくさん笑わせていただきました!思わずツッコみを入れたくなる程…(笑) 契約まであまり時間のない中、迅速に書類のご手配を頂き本当にありがとうございました。おかげで様でスムーズに入居までお手伝いさせていただくことが出来ました!入居後も何かあれば、なんでも言ってください。飲みにも行きましょう!!今後も宜しくお願いいたします。出逢いに感謝m(__)m
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
- 
			
				T・M様正味2か月近く、いろいろ物件ご紹介・案内くださりありがとうございました。 
- 
			
				N・S様非常にスピーディーに問合せに対応頂きよかったです。 メール・電話のやりとりで現地集合で物件見学に対応頂けたことも物件選びの時間が短縮できてよかったです。 
- 
			
				J・K様一生懸命に物件探しや交渉に当たってくれました。 友人にも勧めようと思います。ありがとうございました。 
- 
			
				リナ様よかったです。丁寧に対応してくれました。 サービスも良かったです 
- 
			
				Y・S様各手続についてていねいに教えていただけました。 
- 
			
				M・N様 法人契約なかなか条件に合う、物件が見つからなかったですが、 日々新着情報をお送りいただき、とても気に入る物件を見つけることができました。 
- 
			
				H・K様 会社員 ご家族物件内引越しのため、タイミングよく募集があり ラッキーでした。 
- 
			
				I・Y様 会社員 ご夫婦 法人契約会社からの遠い物件にもかかわらず、何度も 採寸等現地までお越しいただきご対応くださいませ。 とても親切で、大変助かりました。 
- 
			
				H・M様 会社員 ご夫婦以前のお引越しに続き、今回もとても親切にご対応いただき いつも大変助かっております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 
 
			 
			 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
				 
					 
					 
					 
					 
					 
					