Voice
お客様の声
千葉ロッテマリーンズ 中後投手
- 担当営業マンに一言 とても、親切に丁寧対応してくれてすぐに入居する事出来ました!出山君はとてもいい人でおもしろくツッコミがうまい人です!(笑)次に引っ越しをする際も是非、お願いしたいと思いました。本当に色々とご手配・御調整いただきありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。初めてお会いした際は、こてこての関西弁でビックリいたしましたが、とても気さくな方でお話も面白く私自身も楽しく中後さんのお部屋を探させていただくことが出来ました!会話中にたくさん笑わせていただきました!思わずツッコみを入れたくなる程…(笑) 契約まであまり時間のない中、迅速に書類のご手配を頂き本当にありがとうございました。おかげで様でスムーズに入居までお手伝いさせていただくことが出来ました!入居後も何かあれば、なんでも言ってください。飲みにも行きましょう!!今後も宜しくお願いいたします。出逢いに感謝m(__)m
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
Y.F様
年始の急な連絡に、早急に対応していただけたので、とても助かりました。
-
Y.H様
的確な物件をスピーディに紹介していただいた。全体の金額提示を早めに欲しかった。
-
A様
色々とご迷惑おかけいたしました。対応していただきありがとうございます。
-
O.Y様 O.O様
物件資料を見るたびに要望が増えましたが、その都度、的確にスピーディに対応頂きました。おかげさまで最良の物件を即決で見つけることができました。ありがとうございました。
-
M・K様
初めての引越だったので、わからないことだらけでしたが細かく説明してくださって好印象でした。
-
K.H様
全く土地勘がなかったので、丁寧に案内していただいて本当に助かりました。 メールのやり取りのみで楽に検討することができたし、物件の近辺で歩いたりする時間をいただけて結果、とても良い物件に出逢えました。
-
M・O様
最初から最後の手続きまで心のこもった対応をしていただいて、とても気持ちよく引越することができました!! 頑張っておられる姿が輝いてました!
-
Y・ Y 様
-
T.N様
言葉に出していないリクエストまでちゃんと察して頂き、希望のお部屋を探していただきました。また、満足する物件が見つかるまで親身になってい探して行動頂けた事に感謝です。有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。