Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
大沼
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
Y.K様
-
担当営業マンに一言
1ヵ月以内に駅から近い築年数の浅いマンションを探して頂きたいという希望に対して、とても丁寧に対応していただきました。その結果第一希望の駅近く、新築、家賃も希望通りの物件を他の希望者もいたにもかかわらず、熱心に対応していただき無事に引っ越し出来ました。
本当にありがとうございました。 - 改善点やご要望
-
営業マンからお客様へ
無事に決まってよかったです!!
物件も当初のご希望エリアの新築を同時審査勝ちでき私もほっとしております。
新居での新生活をお楽しみくださいませ。
次回も是非是非お声がけくださいませ!
どうもありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
高月様
内見から契約までとてもスムーズに対応していただき、助かりました! 気に入るお部屋も見つけることができて良かったです。 ありがとございました!
-
樋笠様
すごく接しやすかったです。
-
R・A様
丁寧な説明で分かりやすかったです。
-
H・T様
素早く対応いただき、また細かめに連絡を頂き安心できました。
-
K.I
問題なしでした
-
岡田様
こちらの不手際にてご迷惑をおかけしたにもかかわらず丁寧な対応をしていただきました。 ありがたく思います。 今後もすべてのお客様に同様に対応をされればリピーターも増えると思います。 繰り返しありがとうございました。
-
I様
ありがとうございます。
-
T・H様
諸々のご対応助かりました。
-
株式会社N
管理会社がルーズで焦りましたが、大沼さんのスピードで助かりました。