Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
大沼
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
Y.K様
-
担当営業マンに一言
1ヵ月以内に駅から近い築年数の浅いマンションを探して頂きたいという希望に対して、とても丁寧に対応していただきました。その結果第一希望の駅近く、新築、家賃も希望通りの物件を他の希望者もいたにもかかわらず、熱心に対応していただき無事に引っ越し出来ました。
本当にありがとうございました。 - 改善点やご要望
-
営業マンからお客様へ
無事に決まってよかったです!!
物件も当初のご希望エリアの新築を同時審査勝ちでき私もほっとしております。
新居での新生活をお楽しみくださいませ。
次回も是非是非お声がけくださいませ!
どうもありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
N.Y様
状況把握、理解が早く安心してお話しを進めることが出来ました。
-
R.I様
条件が厳しいところ、親身にご対応いただき有難うございました。 引越しを急いでいたこともあり、とても助かりました。
-
K.K様
何度もご協力いただきありがとうございました。ご要望等は把握していただいているので、スムーズに進める事ができました。
-
S様 D様
いい物件を紹介いただき、ありがとうございます。
-
Natty様
丁寧に対応、いただきありがとうございます。
-
M.T様
勤務先が決まる前の段階から長期に渡り丁寧に対応していただきとても感謝しております。 新着物件も随時教えて下さりありがとうございました。
-
A.S様
親身に相談にのって下さったり条件に合う物件をたく沢山紹介して頂いてありがとうございました。 上京したばかりで土地勘も何もわからない中でのお部屋探しで不安でしたがとても心強かったです。ありがとうございました!!
-
辻 様 IT関係
急な物件探しにもかかわらず、丁寧にご対応頂いたおかげで無事に物件を契約することができ、大変満足しています。
-
D.K様
迅速なご対応有難うございました。