担当スタッフ
中央区タワーマンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
①今回の募集業務・管理業務にて
担当営業マンへ感じられた事や一言お願いいたします。
→2度目の募集でしたが、急な募集の依頼や私の無理なお願いにも嫌な顔せず終始明るく対応いただきました。また、ビジネス感覚がありビックリするほどレスポンスも早いので、安心感がありました。パーフェクトな対応、心より御礼申し上げます。
②弊社への今後の改善点やご要望、
あると嬉しいサービスなどがあればご回答下さい。
→パーフェクトすぎて、特にありません。
宮城さんに対応いただけて良かったです。無いとは思いますが、万が一担当が変わっても同等の対応をいただける方を希望します(笑) -
営業マンからオーナー様へ
この度は二度目の募集から管理をお任せ頂きありがとうございます。
N様は私が仲介営業から管理営業に異動してから
初めて担当させて頂いたオーナー様です。
最初は不慣れなこともありご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが
こんなに嬉しいお言葉を頂き、今までやってきて良かった!!と心から思えました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
足立区分譲マンション ご所有者様
今回は住んでいた所から賃貸へ変更という事ではじめて行う手続き等もあったのですが、宮城さんは嫌な顔せずいろいろ動いて下さりました。私自身もフルタイムで夫婦で働いており、子供もいたりと忙しい中でスタートだったのでメールの返信が遅くなったり、現地にカギがなかったり…ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。無事入居者が決まって安心しました。引き続きお世話になります、どうぞよろしくお願いします。
-
武蔵小山フラワーマンション ご所有者様
非常に丁寧かつフレンドリーなご対応に感謝しております。
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ ご所有者様
担当の宮城さんの対応はスピードがあって対応・対処も良く、定額の管理委託費でとても良くやっていただいています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
-
三田向原コーポ ご所有者様
いつも大変お世話になっております。新米オーナーで不安と分からない事がいっぱいだった私ですが宮城様は真摯に丁寧に細かいところまでアドバイスとサポートをしてくださって本当に心から感謝をしております。宮城様はとても信頼におけるご担当者様でいらっしゃいます。
-
レジデンシャル池上 ご所有者様
迅速丁寧な対応でいつも助かっています。提案家賃も的確で入居者も早く決まり感謝です。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
宮城さんは返信も早く、対応も適確なので非常に感謝しています。
-
練馬区戸建 ご所有者様
お世話になっております。いつも細かい要望に応えて下さり、本当にありがとうございます。丁寧で迅速な対応に感謝しております。引き続きよろしくお願い致します。
-
ハーバーテラス品川 ご所有者様
賃料設定の提案、応募状況にあわせた改善策の対応など心強かったです。またこちらからの連絡への返信も早く、とても安心しました。
-
板橋区分譲マンション ご所有者様
対応に無駄がなくスピーディに事が進められた。また、他社よりも情報収集、適切な提案をしていただけた。感謝しております。