Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
中央区タワーマンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
①今回の募集業務・管理業務にて
担当営業マンへ感じられた事や一言お願いいたします。
→2度目の募集でしたが、急な募集の依頼や私の無理なお願いにも嫌な顔せず終始明るく対応いただきました。また、ビジネス感覚がありビックリするほどレスポンスも早いので、安心感がありました。パーフェクトな対応、心より御礼申し上げます。
②弊社への今後の改善点やご要望、
あると嬉しいサービスなどがあればご回答下さい。
→パーフェクトすぎて、特にありません。
宮城さんに対応いただけて良かったです。無いとは思いますが、万が一担当が変わっても同等の対応をいただける方を希望します(笑) -
営業マンからオーナー様へ
この度は二度目の募集から管理をお任せ頂きありがとうございます。
N様は私が仲介営業から管理営業に異動してから
初めて担当させて頂いたオーナー様です。
最初は不慣れなこともありご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが
こんなに嬉しいお言葉を頂き、今までやってきて良かった!!と心から思えました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
世田谷区 一戸建て 所有者様
信頼できる営業担当者です。
-
中野区 分譲マンション 所有者様
募集から契約まで各種対応・レスポンスが早くて安心してお任せできた。 契約が決まる時期も宮城様の予想通りですごいと思いました。 今後とも宜しくお願いいたします。
-
品川区 分譲マンション 所有者様
過去の事例が少ない中、しっかりと査定した賃料で成約に持って行ってくれたこと、非常に嬉しく、さすが!と思いました。引き続き管理をお任せする事になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
-
世田谷区戸建 所有者様
各種対応・レスポンスが早く大変有難かったです。 また御社として貸し手だけでなく借り手の方のほうも各種お考えになっておられる姿勢に好感が持てました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
-
中央区タワーマンション 所有者様
この度は成約に繋げて頂き誠にありがとうございました。 宮城さんのとても早い対応により早期契約に繋がりました。 今後も私たちとお付き合いして下さりますようお願い申し上げます。
-
杉並区戸建 所有者様
沢山の内見者様をご案内して頂き頼もしかったです。LINEのやりとりもスムーズでした。ありがとうございました^_^
-
港区分譲マンション 所有者様
いつも熱心に対応していただき感謝しています。レスポンスも早く安心して依頼できます。ありがとうございます。
-
新宿区分譲マンション 所有者様
担当者さんは親切で説明がわかりやすかったので安心して任せられます。
-
江東区分譲マンション 所有者様
いつも迅速な対応で感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。