担当スタッフ
北区分譲マンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
①今回の募集業務・管理業務にて
担当営業マンへ感じられた事や一言お願いいたします。
→お電話をしてからの対応も早く、すべてにおいて迅速に対応していただき、早急に借主様を見つけることができました。いろいろな事務作業や引っ越しに伴うたくさんの作業の中で、安心して任せられる環境を作っていただき、本当に感謝しています。宮城さんでなかったら、今頃心配事が常につきまとっていて気が気ではなかったと思います。決断が早いので相談することができ、とても安心できました。
②弊社への今後の改善点やご要望、
あると嬉しいサービスなどがあればご回答下さい。
→私の中では特に改善点はありません。皆様よくしていただいたので、とても嬉しく存じます。
あると嬉しいサービスとしては、リフォーム工事が終了した後の写真が見られると嬉しいですね。 -
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理までお任せ頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます!
募集開始から1週間で入居者が決まり、その1週間後には契約となる、とてもスムーズなお取引でした。
リフォーム工事後のお写真は送付可能です。
弊社では入居前の現地チェックとして写真を抑えており、本物件では約500枚程保管しておりますので
全てという訳には行きませんが、写真をお送りいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
高田馬場タワーマンション 所有者様
とても良かったです。
-
東新宿タワーマンション 所有者様
今回、管理を委託したマンションについては、以前の管理経験から的確な賃料の提案と素早い入居者の募集をいただき、大変助かりました。又、入居者との契約や引き渡し迄の準備等でも、色々と対応していただいて安心して任せることが出来ました。
-
品川区戸建 所有者様
この度は担当営業マンの上田さんに色々とお世話になり、その都度的確なアドバイスも頂きスムーズに入居者が決まり感謝しています。対応も敏速で嬉しかったです。ありがとうございます。
-
クレヴィア新大塚 所有者様
メールのレスポンスが早いので安心感があった。 募集中の途中経過を教えて頂けるとさらに良かったかなと思います。
-
世田谷区 高級分譲マンション所有者様
伊藤様と最初にお話しした時から、信頼できる方だという印象を受けました。 その後も、メールへの返信が素早く、疑問に思ったこともすぐに回答いただけ、不安なく過ごすことができました。
-
パークタワー錦糸町 所有者様
対応早く、安心して依頼、客付まで行っていただいた。有難うございました。
-
渋谷区分譲マンション ご所有者様
一括見積サイトで、連絡し一番早く連絡が来てスピード感が良かったです。 マンスリーマンション運営のご提案も内容的に満足いくもので、素晴らしかったです。
-
新宿区 高級分譲マンション ご所有者様
見事に、希望通りの賃料で、しかも法人契約で決めてくださり有難うございました。 何としても高めの賃料設定にしたかったので法人契約に強い御社に決めて良かったです。 伊藤さんもこまめに相談にのってくださり、本当に心強かったです。 ありがとうございました!
-
新宿区 高級分譲タワーマンション ご所有者様
間違いなく、今まで知り合った不動産営業マンで一番の人です。 適格な助言、迅速な募集で、ネット公開後1日で2件の申込がありました。 初対面でしたが、好感が持て、信頼して専任で募集をお願いしました。 今後もよろしくお願いします。