Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
林
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
中野区分譲マンション所有者様
-
担当営業マンに一言
インターネットで査定依頼をしたところ、すぐにお電話下さったことが何よりうれしかったです。電話での対応の中では私ども所有のマンションについて豊かな知識を持っておられること、また高く評価して頂いていることがわかり、こちらに託してみることに決めました。
借り手もすぐ見つかりその後の対応も不足のないものでした。 - 改善点やご要望
-
営業マンからオーナー様へ
この度はありがとうございました!
オーナー様より査定依頼を頂いた際はすぐにご連絡することを日々徹底しております。
その点をお褒め頂けたこと、営業マンとしてとても嬉しく思っております。
入居者様からの申込に対しても、丁寧にご検討ご対応いただき、トラブルなく契約まで進むことが出来ました。
今回は法人様の契約でしたが、その法人様のサービスを利用してみますと、おっしゃっていた事がとても私の印象に残っています。
ここまで真摯に申込と向き合っていただけるオナー様にお任せいただけたこと、とても感謝しております。
引き続きよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
中央区タワーマンション 所有者様
今回もスムーズな募集、誠にありがとうございました。
-
横浜市分譲マンション 所有者様
LINEで連絡が取れるのはわかり易くてよかった。迅速に対応していただきありがとうございました。
-
山手線内ワンルームマンション 所有者 M・F様
とにかくメールの返信が早くて助かりました。対応や提案もてきぱきと理にかなっていました。原状回復業者も良いところをご紹介いただきありがとうございます。次回も是非お願い致します。
-
豊島区戸建 所有者様
女性でいらっしゃるだけでなく、話しやすくとても頼れる方です。困ったことにもすぐ対応いただき、大いに助けられております。
-
足立区分譲マンション 所有者様
当マンションの管理会社の不手際もあり不安もありましたが早期契約に向け迅速に対応いただき大変感謝しております。今後もご担当の変更が無い事を望みます。今後とも宜しくお願いいたします。
-
墨田区分譲マンション 所有者様
何社か初めに賃貸の相談をしましたが、一番お話が合う方と思いお願いすることに決めました。募集のコメントや写真などの感性は、同じ目線で見てもらえる同世代の女性の方だからこそという気がします。引き続きどうぞよろしくお願いします。
-
中央区分譲マンション 所有者様
2部屋募集をしていただき、丁寧な対応と迅速に入居者様を決めていただきありがとうございました。今後ともワンストップでお願いできればと思います。
-
江東区戸建 所有者様
対応が親切で良かったです。
-
杉並区戸建 所有者様
今回、複数の会社に問い合わせを行いましたが、一番対応が良かったです。契約に関しての問合せにも迅速に対応いただき、安心してお任せできると感じました。