Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
伊藤
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
新宿区 高級分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 内容が分かりやすく対応が柔軟で早かったので決めました。
- 改善点やご要望 不動産のメリットについてもっと細かくWEBで書いてほしかった。(南向きになっていなかったなど、こちらで調べないと分からないのは少しいけてないですね。)
- 営業マンからオーナー様へ この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。改善点やご要望も合わせてお礼申し上げます。方位の件では、大変、申し訳ございません。重要な点にてネット掲載に誤りがありました。十分に留意し徹底させていただきたいと思います。不動産のメリットについてもWEBで見られる様に改善する事も検討させていただきます。安心の管理をお届けできる様に精一杯、努めさせていただきます!今後も宜しくお願い致します。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
港区 分譲マンション 所有者様
宮城さんの対応が早く大変助かりました。また、仕事に対する誠意が感じられ、今後もお任せできると感じました。
-
文京区 分譲マンション 所有者様
メール対応も丁寧でかつ迅速で非常に好印象でした。
-
世田谷区 分譲マンション 所有者様
今回もありがとうございました。よろしくお願いします。
-
港区 分譲マンション 所有者様
募集・事務いずれも連絡も早く、内容も的確でした。 早く入居者もみつかり、大変たすかりました。ありがとうございました。
-
中野区 分譲マンション 所有者様
いつも大変お世話になっております。心配な事や不安に思っている事を素早く感じ取ってくださり、とても有難く思っています。そしてすぐに対応して頂き、頼もしい存在です。これからもどうぞよろしくお願い致します!
-
新宿区 分譲マンション 所有者様
ご丁寧に対応していただき、ありがたく思います。
-
足立区 一戸建て 所有者様
入居の方が早く決まり良かったです。 宮城さんの仕事はとても動きが速くたすかっています。
-
江東区 分譲マンション 所有者様
物件周辺の情報をたくさん持っており、信頼がおけました。おかげ様で退去前に入居予定も無事決め手頂き、心より感謝しております。
-
品川区 分譲マンション 所有者様
いつもレスポンスが早くて、いつ寝ているんだろうか?と思うぐらい驚いた。 すばやい対応は大変ありがたい。説明が上手。流れる様に話していて分かりやすく、質問にも的確に答えてくれて非常に良い印象。他社と条件面で悩んだが、条件が似ていればお任せしたい!!と思える対応だった。 宮城さんの対応がとても良く決め手となった。これからも担当してほしい!