Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
世田谷区新築戸建 ご所有者様
-
担当営業マンに一言
この度は、宮城さんにお世話になり大変感謝しています。
建物の完成前から募集をお願いしていた関係 で内見が制限される等
やりずらかったかと思いますが、ハウスメーカーとの連携もうまくやって頂き
大変助かるとともに希望する結果を得ることが出来ました。また、
機会があればお願いしたいと思います。 -
改善点やご要望
改善点でなく、良かった点を記載します。
宮城さんとの連絡は、95%以上LINEだったと思います。
とても楽でしたし、いいサービスだったと思います。 -
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理までお任せ頂きありがとうございます。
人気エリアの新築戸建の為、お問い合わせや反響は多くありましたがお話がうまくまとまらない事もありました。
その都度、ラインでの連絡でいつも早急にご返信頂いたのでとても助かりました。
良い入居者に決まり良かったです!
今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
世田谷区分譲マンション所有者様
当方からの要望等に対して迅速に対応していただきました。スピードは重要ですので大変よく感じました。
-
中央区高級分譲マンション所有者様
5月の頭にお願いしてからの素早い対応に感謝しています。パソコンもあまり得意でないのでこれから色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
-
台東区賃貸マンション所有者様
色々と相談に乗ってくれたり、マメに連絡をくれたので専任にしてよかったと思いました。
-
品川区高級分譲マンション所有者様
お世話になりました。 ご尽力頂き、短期間で契約することができて感謝します。 今後ともよろしくお願い致します。
-
ビクトリータワー田端2 ご所有者様
コロナ過で人の動きが少なく困っていましたが、 迅速なご対応ありがとうございました。 また機会ありましたらお願いしたいと思っています。
-
パレステージ文京江戸川橋 ご所有者様
連絡を定期的にしていただき、進捗や戦略の対応等もすばやく行っていただきました。
-
メゾン・ド・エコルス ご所有者様
返信が早くて、いつも丁寧でご対応してもらってありがとうございます。 信頼できる担当者です。今後とも宜しくお願い致します。
-
足立区 分譲マンション ご所有者様
無事に入居者が決まり安心しました。ありがとうございました。
-
秀和第2田町レジデンス 所有者様
細かい点まで何度も分からない点を聞いてしまいましたが、一つ一つ丁寧に教えて頂き、大変信頼を置いてお願いすることができました。また、積極的にご提案も頂けていたと感じています。今後とも是非宜しくお願いします。ありがとうございました。