Voice
お客様の声
K.I様ご夫妻
- 担当営業マンに一言 ご主人 初日より、親身になって物件のご紹介、アドバイス等いただきおかげさまで予算内で当初想定していた以上の物件に入居できました。折角の機会なのでとことんいい物件に拘りたい気持ちがある一方、諸々転職準備しなければならないこともあり、そうした中で極めて省エネで進めることができましたのも石橋さんに様々ご尽力いただいたからであり、改めて感謝申し上げます。 奥様 いろいろと調べてくださりどんどん物件をご紹介してくださいました。内見の予定などもすぐに組んでいただきました。他社では「後日メールを送ります」というかんっじだったのですぐに対応してくださったこちらで決めることにしました!
- 営業マンからお客様へ もんのすごく!明るく素敵なK.Iご夫妻♡お仕事なのに私が一番楽しんでご案内していました。眺望や、テイストもとっても素敵な物件に無事に入居していただけることになった本当に良かったです。こらからもっと素敵な新生活を送っていただけるよう願っております☆
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.Y様 A.O様
内見の移動などでたくさん楽しいお話をしました。何回も内見をお願いしましたが、嫌な顔1つもせず、案内してくれました。ありがとうございました。
-
Y・I御一家 様
最初はメールから始まりましたが、誠意あるやりとりから安心して成約に至りました。進捗状況を必ず連絡してくれた点が非常に良かったです。
-
A・O様
前回もお世話になり、満足出来る物件にめぐりあえたので今回も安心してお願い出来ました。いつもきちんと準備してくださり、短時間で効率良く物件探しが出来るのが有りがたいです。又、機会がありましたらよろしくお願いいします。
-
K・S様
親切かつ丁寧にご対応頂き、大変感謝しております。次回もし引越しを考えた際には、鈴木さんにまたご連絡させて頂きます。
-
S・K様
色々な物件を丁寧で素早い対応で紹介、案内して頂き、とても助かりました。
-
Y.Y様
最初から最後まで親切で丁寧な対応で助かりました。本当にありがとう御座いました。
-
女性
とてもいい物件をご紹介いただきありがとうございました。迅速なご対応で気持ち良く契約まで進める事が出来ました。とてもいい営業マンにご縁が出来喜んでおります。会社のご発展をお祈り致してます。
-
盛田様
難しい条件等のなか、親身になって物件を探して頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました!!
-
T・T様
こちらからの質問にも迅速に回答していただき、レスポンスが早くとても面倒見がいいと感じました。気軽に連絡を取れる雰囲気作りも好印象でした。