K.I様ご夫妻
- 担当営業マンに一言 ご主人 初日より、親身になって物件のご紹介、アドバイス等いただきおかげさまで予算内で当初想定していた以上の物件に入居できました。折角の機会なのでとことんいい物件に拘りたい気持ちがある一方、諸々転職準備しなければならないこともあり、そうした中で極めて省エネで進めることができましたのも石橋さんに様々ご尽力いただいたからであり、改めて感謝申し上げます。 奥様 いろいろと調べてくださりどんどん物件をご紹介してくださいました。内見の予定などもすぐに組んでいただきました。他社では「後日メールを送ります」というかんっじだったのですぐに対応してくださったこちらで決めることにしました!
- 営業マンからお客様へ もんのすごく!明るく素敵なK.Iご夫妻♡お仕事なのに私が一番楽しんでご案内していました。眺望や、テイストもとっても素敵な物件に無事に入居していただけることになった本当に良かったです。こらからもっと素敵な新生活を送っていただけるよう願っております☆
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
杉戸 良隆様
突然の訪問にも親身に対応して頂き、翌日には、とても楽しくお部屋を見てまわることができました!結果、現在のお部屋はとても気に入ったものとなりました!とても感謝しております!ありがとうございました!
-
Y・S様
むずかしーい条件の物件をいろいろ親身に探して下さいました。本当に助かりました。とっても親切にししていただき心よりお礼申し上げます!!!
-
藤沢真聖 様
相談の際に私のニーズを確り引き出して頂き、たくさんのご提案を頂けて嬉しかったです。物件巡りも非常に楽しく、結果的にイメージ以上の良い物件が決まり大満足です。物件探しをしている人がいたら、是非西村さんを紹介させて頂きたいと思います。
-
H・I様 40代
今回、初めてお世話になったのですが第一印象から良く、しかも新身になってお世話下さり本当に感謝しております。たくさんの数の物件を一緒に探して頂き助かりました。おかげで良い物件にも出会えました。また何かあれば宜しくお願い致します。
-
Z・T様 50代
色々とお世話になり、大変助かりました。ありがとうございました。
-
S・K様
とても親身に対応して下さいました。大手さんには出来ない細かい対応で良かったです。何か困った時に相談出来そうなので、今後もお付き合いしていきたいと思います。
-
男性
明るく元気で、一緒に探せて心強かったです。無駄のない的確なアドバイスで何不自由なく物件を決める事が出来ました。ありがとうございました。
-
ご夫婦
他の会社で賃貸物件を探していましたが、どこの営業ご担当よりも気遣いや対応が良く出山さんにご担当頂いてから、すぐに良い物件に決める事が出来ました。ありがとうございました。また、誕生日を覚えていてくださったり、お仕事以上に気遣いを頂き、感激致しました。ぜひ、知り合いにも出山さんをすすめたいと思います。
-
Y・H様
ホームページがわかりやすく写真が綺麗で興味が湧きました。営業の方の赤崎さんの対応が明確で迅速、希望内容もすばやく把握し、適切な物件を紹介してくださいました。内見の手配も素早くスムーズでした!!