真衣様
- 担当営業マンに一言 初めての都内への引っ越しで分からないことだらけでしたが、西村さんの丁寧な説明と対応のおかげで、条件にぴったりの部屋を見つける事が出来ました。物件探しだけでなく、引っ越しの際に必要な手続き等も手配いただき、本当に色々お世話になりました。友達が引っ越すときはルームスタイルを紹介します(^.^)/
- 営業マンからお客様へ 今回は、初めてお一人での契約手続きという事もあり大変でしたね。分かりづらい所もあり申し訳ありませんでした。私の友人のご紹介でしたので、気持ちよくお部屋探しして頂き感謝しております。何かあればいつでも申し付け下さいませ!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M.T様
・明るく、さわやかでお話ししていて気持ちが和みました。 ・意見を求めた時にも、顧客目線でニュートルに応えていただき、信頼を感じました。 ・今後も引き続き、心のこもった対応を! ・再度ご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
-
村上様
この度は、急な来店にも快く応じていただき、ありがとうございました。 請求書や契約の件など、かなり急がせてしまいましたが、迅速にご対応いただけたこと感謝いたします。 本当にありがとうございました。
-
土岐様 石川様
いろいろとわがままを言ってしまいましたが、その都度丁寧にご対応下さり、とても助かりました! 良いお部屋が見つかって良かったです! ありがとうございました!
-
Y.K様
誠意あるご対応ありがとうございました。
-
I.T様
予約なしで訪ねたのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 契約までスムーズにいき、助かりました。
-
高原様 会社役員
多くのリクエストにも関わらず対応してもらい助かりました。 海外からの家探し且つ20年ぶりの日本で、難しい面もありましたがおかげさまで良い物件に入ることができました。 また間取りの採寸までやっていただき感謝です。
-
野口 様
迅速でていねいに対応していただきました。期間のない中でご苦労をおかけしました。ありがとうございました。
-
H・N様
仕事の都合で休日や夜しか連絡がとれなかったり、送っていただいたメールも見られないことが続きましたが、とても丁寧かつ親切に対応していただきました。 またお部屋探しの際は、お願いしたいです。
-
Y.T様
丁寧な対応で好印象でした