Voice
お客様の声
真衣様
- 担当営業マンに一言 初めての都内への引っ越しで分からないことだらけでしたが、西村さんの丁寧な説明と対応のおかげで、条件にぴったりの部屋を見つける事が出来ました。物件探しだけでなく、引っ越しの際に必要な手続き等も手配いただき、本当に色々お世話になりました。友達が引っ越すときはルームスタイルを紹介します(^.^)/
- 営業マンからお客様へ 今回は、初めてお一人での契約手続きという事もあり大変でしたね。分かりづらい所もあり申し訳ありませんでした。私の友人のご紹介でしたので、気持ちよくお部屋探しして頂き感謝しております。何かあればいつでも申し付け下さいませ!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
O.E様 主婦
ご親切に対応していただき、安心して契約にすすめました。 有難うございました。
-
M・F様
この度は大変条件が厳しい中良い物件を探していただき本当にありがとうございました! 最初はなかなか条件に合う場所が見つからず、苦戦しましたが、今までで一番いい物件を見つけることができ協力してくださった店長さんや従業員の方に感謝です♪ わがままとこだわりの強さに付き合ってくれてありがとうございました!!
-
R・H様
スムーズな手続きができました 配慮もして頂きありがとうございます。
-
T・I様
大変丁寧に親切に対応して頂き感謝しております。
-
K・M様
交渉事に柔軟に対応していただき大変助かりました
-
H・K様
すばらしい~!いつもありがとうございます。
-
K様
今まで内見した中で一番いいお部屋に出会うことができました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
-
H様
迅速なご対応に感謝します。 採寸もお時間頂きありがとうございました。
-
K.T様
同時審査4組で理想のお部屋に入れる喜びは大きいです。 どうもありがとう