Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
葛飾区 一棟アパート 所有者様
迅速で気持ち良い対応でした。
-
北区高級分譲マンション ご所有者様
いつも迅速に対応していただき、休日の電話にも快く対応して下さったので大変感謝しています。 これからもよろしくお願いします。
-
川崎市中原区分譲マンション ご所有者様
迅速に対応していただき、3月中に引越した甲斐がありました。 今後ともよろしくお願いします。
-
豊島区 高級分譲タワーマンション所有者様
家賃交渉及びその後の手続きのスムーズさ等、満足し感謝しています。
-
セザール第二野沢 所有者様
伊藤さんは良くやってくれます。
-
川崎市中原区 高級分譲タワーマンション所有者様
とても対応が丁寧でスムーズでした
-
セントヒルズ三軒茶屋 所有者様
対応がていねいで、募集も早くとても助かりました。
-
Elaia168 所有者様
いつも良く対応して下さりまして有難うございます。
-
ドムール春日部 所有者様
今まで何度も募集業務を行ってもらいましたが、迅速に対応してもらいました。いろんな業者と接してきましたがダントツナンバー1営業マンです。問題点等も素早く対応、指摘してもらえる事で満足しかありません。