Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
レジデンシャルスター早稲田UB ご所有者様
テキパキとしたストレスのないやりとりに加えて現在の賃貸市況などに関しての実態のほか見解なども合わせて伝えてくださるので助かっています。
-
ダイナシティ東京リバーゲート リベラタワー ご所有者様
年度末などの時期ではなかったので次の入居者が決まるまで時間がかかると思っておりましたが、とても迅速かつ丁寧にご対応いただき、すぐに次の入居者も決まり感謝しております。メールなどの対応では、毎回レスポンス良く丁寧にご返信ご連絡頂けております。不安を感じることがなく、とてもありがたいです。
-
目黒区 マンション 所有者様
各種ご連絡及び、ご対応が迅速且つ的確であり、非常に助かりました。
-
グランフォース綾瀬Ⅱ ご所有者様
前の入居者様が退去されてからも、次の入居者探しまで滞りなく作業していただけました。とても信頼しております。引き続き管理業務の方をお願い致します。
-
世田谷区 分譲マンション ご所有者様
対応が迅速で大変良いかと思います。 この対応が継続される事を願います。
-
イニシア大森町N'sスクエア ご所有者様
ご相談の際にレスポンスよく的確にご教示頂き助かりました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
-
オープンレジデンシア錦糸町 ご所有者様
連絡などマメにしていただいていたと思います。ありがとうございました。
-
墨田区分譲マンション ご所有者様
他の物件でお世話になってから、錦糸町の物件もお願いし1回目の募集、2回目の募集と大変お世話になりました。 専任でお願いしたいと思える程、宮城さんの事は信頼しています。 いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
-
パークリュクス虎ノ門 ご所有者様
毎度宮城さんの真摯な対応にとても助かっております。今回もなかなか決まらなかった時の助言が効いたのか、すぐに入居者がその後決まりました。これからもよろしくお願いします。