担当スタッフ
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
プラーティノ南大井 ご所有者様
本当にこまめに進捗報告のご連絡をくださり、不明な点を質問するとすぐにご返答くださり、安心しておまかせ出来ました。 手続きに来訪してくださったのも助かりました。 賃貸業務もあわせて満足しております。 どうもありがとうございました。
-
ニューライフ日本橋 ご所有者様
必要に応じてスムーズに連絡を頂き、特に問題なく契約まで進められました。
-
パークスクエア文京音羽 ご所有者様
丁寧な説明、誠意ある対応をいただき無事に手続きを完了できました。 2023年11月16日の「不動産購入申込」から、今回2024年1月29日の決済完了までの間、度々メールや電話にて進捗の状況なども連絡いただけたので滞りなく(不安なく)成約に至りました。
-
第一陸雲閣マンション ご所有者様
親切で丁寧。お願いして良かった。
-
豊島区分譲マンション ご所有者様
仕事が早いです。
-
アクシア新宿御苑 ご所有者様
管理をお願いしたつもりでしたが、いつの間にか売却になりました。営業の方はとてもお上手でした。 サブリースの解約、管理会社の手続きなど、助手の方共々、大変お世話になりました。丁寧な対応はとても気持ち良いものでした。 ありがとうございました。
-
オープンレジデンシア御茶ノ水 ご所有者様
マンションの価格設定から価格更新に至るまで至適なご意見をいただき、不明点など、とてもご丁寧にご説明いただきました。とても満足しています。 ありがとうございました。機会があればまたお願いしたいです。
-
新宿区分譲マンション ご所有者様
迅速な対応を頂き、非常に助かります。 また売却の金額としても、希望に近い金額で、かつ短期間に売却を決めて頂き、感謝しております。 今後とも、よろしくお願い致します。
-
中野リハイム ご所有者様
海外からの物件売却で多くの不安がありましたが、脇様のきめ細かいサポートのおかげで不安なく売却完了することができました。メールへのご返信もいつも早く、常に的確な対応をしていただき、感謝しかありません。本当にどうもありがとうございました。