Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
墨田区分譲マンション 所有者様
何社か初めに賃貸の相談をしましたが、一番お話が合う方と思いお願いすることに決めました。募集のコメントや写真などの感性は、同じ目線で見てもらえる同世代の女性の方だからこそという気がします。引き続きどうぞよろしくお願いします。
-
中央区分譲マンション 所有者様
2部屋募集をしていただき、丁寧な対応と迅速に入居者様を決めていただきありがとうございました。今後ともワンストップでお願いできればと思います。
-
江東区戸建 所有者様
対応が親切で良かったです。
-
杉並区戸建 所有者様
今回、複数の会社に問い合わせを行いましたが、一番対応が良かったです。契約に関しての問合せにも迅速に対応いただき、安心してお任せできると感じました。
-
中央区分譲マンション所有者様
スムーズに契約まで進める事が出来、大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
-
板橋区の区分所有オーナー様
良くしていただきました。望んだスピード感もあり満足しています。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
迅速に対応頂き、満足しております。
-
杉並区 併用住宅 所有者様
初対面での感じが良く、挨拶もしっかりしていて仕事ぶりも好感が持てました。今後とも宜しくお願いします。
-
さいたま市の区分マンションオーナー様
細かく連絡をいただき助かりました。