Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区戸建 ご所有者様
宮城さん、いつもありがとうございます!! 今後共宜しくお願いします。
-
品川区戸建 ご所有者様
都度丁寧に対応いただきありがとうございます。
-
中央区タワーマンション ご所有者様
今回もありがとうございました。また宜しくお願いします。
-
中野区分譲マンション ご所有者様
いつも明るく対応して頂き、ありがとうございます。疑問点や悩みに感じていることにも明快に答えてもらえるので、不安が払拭されます。募集に対しての提案(写真は多めが良い、礼金等)も納得のいく内容だったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
-
港区分譲マンション ご所有者様
3月中に入居者がきまってよかったです。ありがとうございました。
-
品川区戸建一部 ご所有者様
いつも素早く対応して下さるので安心してお任せできます。
-
ボーリバージュ ご所有者様
対応が迅速で親切で満足しています。
-
大田区戸建 ご所有者様
丁寧で素早い対応をしていただき、今回も空室は1ヶ月未満で済みました。宮城さん、いつもありがとうございます。
-
足立区 分譲マンションご所有者様
こちらの要望に迅速かつ誠実にご対応頂けたと思います。契約書の記載内容についてフレキシブルに応じてもらえて感謝しています。