担当スタッフ
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
グランヴァン亀戸Ⅲ ご所有者様
マンションを所有して数年間、数えきれない程不動産会社の方から「売却しませんか…」と電話がありましたが、一人として信頼できそうな方はいませんでした。 しかし、脇さんから初めてお電話を頂いた際は、「この方は違うかもしれない」と言葉遣いから実感しました。売却だけを目的とした内容ではなく、分からない事への丁寧な説明、しつこくない電話の頻度、そして何よりこちらの身になって意見をくださったからです。 売却することを昨年から考えておりましたし、信頼できると思えた脇さんとの「縁」のお陰で、決断することができました。大変満足しております。 私の周囲で迷っている人や、悩んでいる人へも是非、脇さんを紹介させて頂きたいと考えております。本当にありがとうございました。
-
ベルドゥムール東京八丁堀 ご所有者様
脇さんには、何事もレスポンスも早く対応頂きました。 質問等にも的確に回答頂き、スムーズに売却まで進めることができました。 本当にありがとうございました。
-
プラウドタワー東雲キャナルコート ご所有者様
丁寧にご対応頂き、スムーズに手続きを進める事ができました。
-
世田谷区 分譲マンション ご所有者様
・流れをはじめにとても丁寧にご説明いただき、安心してお願いできました。 ・LINEでの連絡が便利でした。 ・家賃もチャレンジ価格のままで決めていただき感謝しています。
-
世田谷区 分譲マンション ご所有者様
伊藤様、いつも頼りにしておまかせしています。ありがとうございます。返信も対応も早く助かっています。これからも宜しくお願い致します。
-
大田区 高級分譲マンション ご所有者様
全体的にスムーズに契約が決まったと思います。
-
グローリオ錦糸町 ご所有者様
当方の要望をしっかりと聞いていただいた上で迅速に募集を行っていただいたおかげで早期に契約へとつながりました。ありがとうございました。
-
川崎市高津区 一戸建て ご所有者様
海外在住のため、担当者の方とはメールでのやりとりが主でした。 疑問点や問い合わせなどにもすぐに返信をいただけたので、不安を感じる事なく安心してお任せできました。一生懸命、誠意を持って対応いただき感謝しています。
-
品川区 高級分譲マンション ご所有者様
伊藤さんがおられるのでお願いしました。