担当スタッフ
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
豊島区分譲マンションご所有者様
クイックレスポンスには大変助かりました。
-
中野区分譲マンションご所有者様
手際よくやっていただき、担当の方にも感謝しております。
-
墨田区分譲マンションご所有者様
他社から切り替えて良かったです。
-
目黒区分譲マンションご所有者様
適格にそして迅速に対応して頂き感謝しております。ありがとうございました。
-
世田谷区新築戸建 ご所有者様
この度は、宮城さんにお世話になり大変感謝しています。 建物の完成前から募集をお願いしていた関係 で内見が制限される等 やりずらかったかと思いますが、ハウスメーカーとの連携もうまくやって頂き 大変助かるとともに希望する結果を得ることが出来ました。また、 機会があればお願いしたいと思います。
-
大田区戸建 ご所有者様
対応が速く安心して頼めました。結果も早く納得がいく内容でした。また、機会があれば是非頼みたいと思っております。
-
板橋区分譲マンション ご所有様
申込してから迅速に対応していただき、1週間で決まりましたことに対応してとても感謝しております。
-
板橋区戸建 ご所有者様
前任者が退社した後の担当営業マンで面識がないがとても良く対応してもらった。 今後も管理をしっかりお願いしたい。
-
杉並区戸建 ご所有者様
①今回の募集業務・管理業務にて 担当営業マンへ感じられた事や一言お願いいたします。 →大変迅速に行動していただき、早々にご入居様が決まったことにとても感謝しています。 安心してお任せすることができました。 ②弊社への今後の改善点やご要望、 あると嬉しいサービスなどがあればご回答下さい。 →私共はとても素敵な御社の方にめぐりあえたので問題ないですが、このようなアンケートをご担当頂いている方に直接お送りするというのは本音をきくことはできないと思います。別部署(または担当とは異なる方)からのアンケートのほうがよろしいのではないでしょうか。