Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
品川区 高級分譲マンション ご所有者様
伊藤さんがおられるのでお願いしました。
-
東品川ハウス ご所有者様
募集業務については満足の一言です。「募集に強みがある」という伊藤さんのお言葉通り、早期に実現いただいたことは非常に感謝していますし、その間のやりとりも迅速で無駄のない感じが非常に好感が持てました。 管理業務はこれからですが、引き続きよろしくお願い致します。
-
豊島区 高級分譲タワーマンション ご所有者様
物件の募集をしている間、こまめに連絡をしてくれました。質問や要望にも丁寧に対応してくれました。信頼できる方だと感じています。そのため、管理業務も御社に依頼させていただきました。今後とも宜しくお願い致します。
-
アールブラン南品川レジデンス ご所有者様
貸出までの一連の流れがスムーズで助かりました。 オーナーの不安を解消していただける、ご担当者の知識、経験から 素早く対応していただいたと思います。 引き続き、信頼できる管理業務をお願い致します。
-
新宿区 一戸建て ご所有者様
今回、初めて貸すことになり、貸し出しまで不安でしたが、丁寧に契約種類を説明して下さり、質問にも分かり易くお応え頂けました。メールでの対応も早くて助かりました。訪問時に子供たちが騒がしくしましたが、優しく応じてくれた姿も嬉しかったです。
-
イニシア板橋大山 ご所有者様
迅速にご対応頂き助かりました!
-
北区 高級分譲タワーマンション ご所有者様
質問にすぐ回答いただき安心できました。
-
中央区 分譲マンション ご所有者様
伊藤様は熱心に責任を負います。彼はとても信頼できる方です。
-
江東区 高級分譲タワーマンション ご所有者様
対応が早く、スムーズに物事を進めて頂けました。強引なところがないので、相談しやすく助かりました。