Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
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営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
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台東区 分譲マンション ご所有者様
営業は分かりやすかったが、一部契約書等にご説明いただいた内容と相違があったり、脱字等があったので次回以降も気を付けてほしい。←その時のアフターフォローは早くてとても良かった。
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川崎市川崎区 一戸建て ご所有者様
迅速なご対応に大変感謝しております。何よりも伊藤様のコミュニケーション能力、人を安心させる話し方には同じビジネスマンとしても参考にしていきたいと感じています。全幅の信頼を寄せ、末永くお付合いしたいをさせて頂きたいと思います。
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目黒区 分譲マンション ご所有者様
・スピード感があり細やかな報告もあり、非常に安心感が強かった。
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豊島区 分譲マンション ご所有者様
返信が早く、いつも迅速に丁寧に対応していただき、大変助かりました。 対応もいつも親切で、心地のよいものでした。
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千代田区 一戸建て ご所有者様
伊藤様には機敏なご対応をして頂いて感謝申し上げております。とても信頼できる方です。ありがとうございます。
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品川区 分譲マンション ご所有者様
・スピード感あるレスポンスやご対応で、先を見て動いて頂いた。 ・正確、誠実(メリット、デメリット等)で、不信感等が多々発生するこの業界において、とても好感が持てるし、知人にも紹介したいと思える。
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中央区分譲マンション所有者様
迅速で爽やかで無駄が無くてとても良かったです。 こちらの方がもたもたしてしまいすみませんでした。
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ロワール北千住 ご所有者様
メール、電話で状況説明が細かく有ったので安心できました。
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北区 分譲マンション ご所有者様
スピード感があった。