Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
品川区 分譲マンション ご所有者様
・スピード感あるレスポンスやご対応で、先を見て動いて頂いた。 ・正確、誠実(メリット、デメリット等)で、不信感等が多々発生するこの業界において、とても好感が持てるし、知人にも紹介したいと思える。
-
中央区分譲マンション所有者様
迅速で爽やかで無駄が無くてとても良かったです。 こちらの方がもたもたしてしまいすみませんでした。
-
ロワール北千住 ご所有者様
メール、電話で状況説明が細かく有ったので安心できました。
-
北区 分譲マンション ご所有者様
スピード感があった。
-
渋谷区高級分譲マンション所有者様
問合せをしたその日にすぐに現地に来て下さりとても早く敏速に対応してくださいました。 素晴らしいことです。 そのおかげですぐ次の日に連絡があり、話が良い方向へ進みました。
-
品川区高級分譲マンション所有者様
ご連絡をさせて頂いてから管理委任契約を結ぶまで質問事項等には早期にご回答頂くなど対応が早く良かったです。
-
渋谷区分譲マンション所有者様
今回、契約前の募集時に予定変更等当方の都合でご迷惑をおかけしましたが臨機応変にご対応いただきました。 総じて良く対応いただき満足していますが、借主様からの交渉事項をそのまま擁護される対応が少し気になりました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
-
ヴェラハイツ隅田公園 ご所有者様
良い対応で安心できました。
-
四谷曙橋ビル ご所有者様
素早く、的確なやりとりがとても気持ちよく 信頼してお願いする事ができました。