Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
世田谷区分譲マンション所有者様
当方からの要望等に対して迅速に対応していただきました。スピードは重要ですので大変よく感じました。
-
中央区高級分譲マンション所有者様
5月の頭にお願いしてからの素早い対応に感謝しています。パソコンもあまり得意でないのでこれから色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
-
台東区賃貸マンション所有者様
色々と相談に乗ってくれたり、マメに連絡をくれたので専任にしてよかったと思いました。
-
品川区高級分譲マンション所有者様
お世話になりました。 ご尽力頂き、短期間で契約することができて感謝します。 今後ともよろしくお願い致します。
-
ビクトリータワー田端2 ご所有者様
コロナ過で人の動きが少なく困っていましたが、 迅速なご対応ありがとうございました。 また機会ありましたらお願いしたいと思っています。
-
パレステージ文京江戸川橋 ご所有者様
連絡を定期的にしていただき、進捗や戦略の対応等もすばやく行っていただきました。
-
メゾン・ド・エコルス ご所有者様
返信が早くて、いつも丁寧でご対応してもらってありがとうございます。 信頼できる担当者です。今後とも宜しくお願い致します。
-
足立区 分譲マンション ご所有者様
無事に入居者が決まり安心しました。ありがとうございました。
-
秀和第2田町レジデンス 所有者様
細かい点まで何度も分からない点を聞いてしまいましたが、一つ一つ丁寧に教えて頂き、大変信頼を置いてお願いすることができました。また、積極的にご提案も頂けていたと感じています。今後とも是非宜しくお願いします。ありがとうございました。