担当スタッフ
北区高級分譲マンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
いつも迅速に対応していただき、休日の電話にも快く対応して下さったので大変感謝しています。
これからもよろしくお願いします。 - 改善点やご要望 無
-
営業マンからオーナー様へ
この度は、弊社を選んでいただきありがとうございます!
一度お貸し出しのスケジュールが延期になってしまい、半年後位に「貸し出しの目処が立ったので、募集をお願いします。」とご連絡頂いた時は、最後にお話しをしてから時間が経っていたのに私のことを覚えて頂いておりとても嬉しかったです。
数ある会社さんの中で、弊社を選んでいただいた以上は休日の電話でも対応いたします!
オーナー様の方で行って頂く手続きが多く、お手数をおかけいたしましたが
快くご対応して下さりありがとうございました。
何かあればいつでもご連絡下さい!
今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区 一戸建 所有者様
この度はどうも有難うございました。 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
-
大田区 一戸建 所有者様
お世話になりました。今後もよろしくお願いいたします。色々なことに詳しく、フレンドリーなところがとてもよかったです。色々な会社を検討しましたが、これが大きなポイントでした。
-
川崎市中原区 分譲マンション 所有者様
この度はありがとうございました。 契約まで色んな案を出して頂き早期に契約出来たことを嬉しく思います。今後も引き続き宜しくお願い致します。
-
板橋区分譲マンション ご所有者様
早々の対応ありがとうございました。
-
大田区分譲マンション所有者様
他社様からの募集を見て、ご連絡頂き、募集業務を行ってくださいました。 その後も内見に関してこまめにご連絡頂き、結果とても早くご契約を取り付けて頂きました事、誠に感謝しております。
-
港区分譲マンション所有者様
お世話になりました。 ご尽力頂き、短期間で契約することができて感謝します。 今後ともよろしくお願い致します。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
大変丁寧に対応していただきました。 家賃設定に対して的確に賃料の助言を頂き、感謝しております。対応も早く有難かったです。 これからも色々問題が起こったときに同様にご対応をお願い致します。
-
大田区 一戸建て所有者様
とても感じが良く、細かいフォローまでやってくれて安心できました。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
ドミールグランパ 所有者様
提案も頂き、約1年空室だった物件が2ヶ月で入居者が見つかりました。 想定よりも家賃は下がりましたが、周りの物件の情報も細かく確認していただき 空室よりもいいとの意見をはっきりとアドバイスを頂くことができました。 今後管理業務になりますが、しっかりと管理頂けるようお願いいたします。