Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
大田区 一戸建 所有者様
-
担当営業マンに一言
この度はどうも有難うございました。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。 - 改善点やご要望 特になし
- 営業マンからオーナー様へ 募集を出したのが3月、ご成約に至ったのも3月ですが、初めてお会いしたのは去年の春頃でしたのに覚えて下さっていたことに感謝しております。今後とも宜しくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区戸建一部 ご所有者様
御社とリロケーションジャパンと東急リバブルの3社にて募集をさせて頂きましたが、御社が一番早くしかも次々と借受人様を紹介して頂きました。今回の募集と担当者の宮城さんの対応と大変満足しております。ありがとうございます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
丁寧で正確な対応、有難う御座いました。
-
品川区戸建一部 ご所有者様
対応がすばやく助かります
-
赤坂グリーンハイツ ご所有者様
お世話になり有りがとうございました。 息子を介しての依頼でしたので~。
-
杉並区戸建 ご所有者様
丁寧にアドバイスくださりありがとうございます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
カッシア錦糸町レジデンス ご所有者様
細かい要望など丁寧に対応していただき、好印象でした。
-
メゾン・リバーサイド ご所有者様
対応が素早くかつ親切です。説明も簡潔でわかりやすいです。周りに紹介できる場合は紹介させて頂きます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
募集ノウハウや、特に内装修理等に関し適切にリーズナブルな方法をアドバイスいただきました。また、修繕についても良い業者さんを使っておられると思います。