Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
T・F様
- 担当営業マンに一言 急な内見の依頼にも対応していただき助かりました。
- 改善点やご要望 空いていると思った部屋が決まってしまっていたのでwebでタイムリーに分かると良いです。
- 営業マンからお客様へ この度はご成約頂きまして誠にありがとうございました。芝公園エリアの住環境が豊かな物件、大変羨ましく思います!また、弊社HPについてのご指摘も頂きましてありがとうございます。改善できるよう最善を尽くしてまいりますので今後ともご活用お願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
E.I
急なお願いにも迅速に対応していただき、とてもスムーズに理想のお部屋を見つけることができました。 ありがとうございました!
-
Y.Y
遅い時間迄内見にお立合いいただきましてありがとうございました。 丁寧な接客をいただきました。
-
K.S
内見時に不明な点はすぐに確認いただき、分かりやすく説明していただいたことが大変助かりました。 ありがとうございました。
-
Y.H
長期間にわたる内見期間となり、様々な物件をご提案していただき、大変助かりました。 迅速な対応もありがとうございました。
-
Y.E
対応が速く、採寸図面なども大変丁寧で感心いたしました。 ありがとうございました。
-
M.I
とても分かりやすく提案、説明をしていただき、大変助かりました。
-
C・T様
返信が速くとても助かりました。 ありがとうございました。
-
M・U様
この度はありがとうございました。 即決してよかったです。 人気マンションでしたので
-
T・K様
とてもお世話になりました。 分からないことばかりでご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 近いうちに飲みに行きましょう!