Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
練馬区分譲マンション オーナー様
- 担当営業マンに一言 不動産仲介業者5社と面談させていただきました。管理委託費、サービスの充実度など魅力的な業者もありましたが、丁寧、且つ迅速なご対応、並び営業窓口である小出様のお人柄で貴社に決定させていただきました。決定後もメール架電など適宜で連絡をいただき安心してお任せすることができました。
- 改善点やご要望 長期間入居していただくために、ご入居者様の要望などを適宜、お知らせいただきたいと思います。その中で当方にて対応できる事項があれば対応させていただきたく思います。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見もいただき、これからもオーナー様の大切な資産をお預かりしているという認識を忘れず、誠意を持った対応を心掛けさせていただきます。
誠にありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
港区分譲マンション ご所有者様
急な依頼にもかかわらず、迅速にご対応いただきありがとうございました。 お礼申し上げます。 今後売却・購入する際にもお願いしたいと思っています。
-
豊島区分譲マンション ご所有者様
家賃値上げ交渉から売却まで誠意ある対応で丁寧に進めて頂きました。 またレスポンスも早く、信頼感を持てました。
-
渋谷本町マンション ご所有者様
煩わしさもなく、スムーズに売却していただけました。
-
プラーティノ南大井 ご所有者様
本当にこまめに進捗報告のご連絡をくださり、不明な点を質問するとすぐにご返答くださり、安心しておまかせ出来ました。 手続きに来訪してくださったのも助かりました。 賃貸業務もあわせて満足しております。 どうもありがとうございました。
-
ニューライフ日本橋 ご所有者様
必要に応じてスムーズに連絡を頂き、特に問題なく契約まで進められました。
-
パークスクエア文京音羽 ご所有者様
丁寧な説明、誠意ある対応をいただき無事に手続きを完了できました。 2023年11月16日の「不動産購入申込」から、今回2024年1月29日の決済完了までの間、度々メールや電話にて進捗の状況なども連絡いただけたので滞りなく(不安なく)成約に至りました。
-
第一陸雲閣マンション ご所有者様
親切で丁寧。お願いして良かった。
-
豊島区分譲マンション ご所有者様
仕事が早いです。
-
アクシア新宿御苑 ご所有者様
管理をお願いしたつもりでしたが、いつの間にか売却になりました。営業の方はとてもお上手でした。 サブリースの解約、管理会社の手続きなど、助手の方共々、大変お世話になりました。丁寧な対応はとても気持ち良いものでした。 ありがとうございました。